FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同稽古


本日、、秦野柔道協会主催の合同稽古があり、29名が参加しました。

9時から12時30分までの練習でしたが、良い練習が出来ました。

また、ある先生からは、平塚の子供たちは支え釣り込み足などの足技が上手いなどとお褒めの言葉ももらいました。

帰りには各子供たちにお菓子もいただきました。

お世話になりました。


秦野市柔道協会の皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。



スポンサーサイト

清掃活動とBBQ大会


10月19日(日)、当協会では、日頃、お世話になっている平塚総合公園内の清掃活動を行いました。




4班に分かれて公園内のゴミ拾いに出発、約1時間の活動でしたが、ゴミ袋一杯にゴミを回収しました。




















最後は全員で記念写真です。



その後、場所を大久保公園(諏訪町会館)に移動し、お待ちかねのBBQでした。

昨年は雨だったので会館内で何とか実施しましたが、今年は天候の心配なし、大いに楽しく実施できました。
















例年、この会では、青木さんにお世話になっていますが、今年も同様、BBQの手配からビンゴ大会まで、すべて準備していただきました。



また、ご父兄からもジュースやお菓子の差し入れもあり、大いに盛り上がりました。

ありがとうございましたm(__)m

感謝の気持ちを忘れず頑張っていきましょう!!o(^o^)o

厚木選手権



10月12日(日)、厚木市選手権大会が開催されました。

入賞者
準優勝 真田(康)くん(3年)

3位 山口(翔)くん(3年)

3位 鈴木(紳)くん(4年)

以上です。
強い道場も多く参加しレベルが非常に高く、また、体力的にも差のある試合が多かったので、平塚の子どもたちにとつては、ちょっときつかつたと思いますが、日頃なかなか勝てなかった子が2回勝つなど、真面目に取り組んでいる子は、いいところもありました。

また頑張ります。




また本日、愛柔会主催の合同稽古があり、19名が参加しました。

県内のチームだけでなく、他県のチームなど多数が参加しましたが、午前午後と練習試合中心に良い練習ができました。

怪我人はいません。

関係者の皆様方、大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


東京拘置所合同稽古


10月4日(土)、東京拘置所での合同稽古及び柔道教室に参加しました。

当日は午前中が合同稽古。




午後1時から三井住友海上火災柔道部選手による柔道教室があり、貝山コーチを始め、アジア大会でも活躍した山岸選手、新井選手、稲森選手かそれぞれ得意技の紹介と指導をしてくれました。











そして乱取りもあり、大変勉強になりました。

東京拘置所では矯正展のイベントの一つだったようです。

大変お世話になりました。

最後は記念撮影もあり、良い記念になりました。




ありがとうございました。

11月稽古予定

平成26年11月練習予定日
平塚総合体育館
使用日
1 日 (土) 19:00 ~ 21:00
4 日 (火) 休館日
6 日 (木) 18:00 ~ 21:00
8 日 (土) 利用不可
11 日 (火) 19:00 ~ 21:00
13 日 (木) 19:00 ~ 21:00
15 日 (土) 19:00 ~ 21:00
18 日 (火) 19:00 ~ 21:00
20 日 (木) 18:00 ~ 21:00
22 日 (土) 練習中止
25 日 (火) 休館日
27 日 (木) 19:00 ~ 21:00
29 日 (土) 19:00 ~ 21:00

 行事
 2日:ビバ柔道杯
 9日:湘南地区少年柔道大会
22日:醍醐杯(松本市) 一泊 
29日:月次試合予定

    * 6日、20日は練習開始時間変更

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。