FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

醍醐杯試合結果

第22回醍醐敏郎杯全国少年柔道錬成大会の試合結果です。

中学年
メンバー
佐藤くん、山口くん、石川くん

第5位(137チーム中)



高学年
メンバー
西岡くん、本多さん、真田くん、山口くん、佐藤さん

準優勝(107チーム中)



中学年も準優勝したチームに内容負けではありましたが、非常にしぶとく、あと一歩という内容でした。しかし、この内容は本当に素晴らしい内容でした。


高学年は接戦続きではありましたが、1人1人がカバーしながら勝ち進むことができました。とくに凄かったのが、準決勝で佐藤さんが6年生女子重量級全国チャンピオンの選手に一本勝ちをすることができ、成長を感じました。

2年前、この大会では1度準優勝しましたが、2年ぶりに入賞することができました。
決勝は残念ながら2-2の内容で負けてしまいましたが、非常に選手1人1人が頑張りました。

6年生最後の大きな大会で、結果を残すことができ良い思い出ができました。

遠い長野までたくさんの応援ありがとうございました。



スポンサーサイト

神奈川県柔道連盟柔道大会試合結果

本日行われました第102回神奈川県柔道道場連盟柔道大会の試合結果です。

優勝大会
2年生:原田くん 優勝
3年生:遠藤くん 3位
本多さん 3位
4年生:山口くん 準優勝
6年生:山口くん 3位

高点試合
優秀賞(3人抜き)
草野くん(3年)、佐藤くん(4年生)、真田くん(5年生)

敢闘賞(2人抜き)
原田くん(1年生)、新井さん(1年生)、新井くん(3年生)、小林さん(3年生)

多くの入賞者がでました。負けて賞をとれなかった選手も成長が見られる試合でした。

課題はまだまだありますが、次の大会に向けて頑張っていきたいと思います。

本日も天気が悪い中、朝早くから応援ありがとうございました。


バーベキュー

清掃活動後は、毎年恒例の


平柔バーベキュー!!




卒業生の青木さん、片倉さんのご好意で毎年素敵な会を開いてます。

美味しいお肉もたくさん食べ、栄養補給もバッチリ!

みんなのお腹もパンパン

ビンゴゲームや自己紹介など終始大盛り上がり

素敵な会を開くことができました。

清掃活動

11月3日文化の日

日頃からお世話になっている平塚総合公園に感謝の気持ちを込めて清掃活動を行いました。





















天候にも恵まれ、青空の下気持ちよく清掃活動を行うことができました。

日頃練習を頑張れるのも平塚総合公園あってこそです。

感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張っていきましょう。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。