FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サニックス中学生国際柔道大会試合結果(中学生)

昨日、福岡県で行われたサニックス中学生国際柔道大会に中学生が出場しました。




この大会は新チームでの全国大会前哨戦

男女とも初出場でしたが、


男子は順々決勝まで失点0の圧倒的な力で勝ち進み

順々決勝、今年の夏全国優勝を果たした愛知県大成中学校に惜しくも1-2の逆転負け

押せ押せの内容でしたが、あと一歩のところで勝利を勝ち取ることができませんでした。

入賞はできなかったものの、試合後大会側から

『グッドマナー賞』

をいただきました

結果だけでなく、そのような賞をいただけたことに感謝です。

女子は順々決勝まで失点0の圧倒的な力で勝ち進み

準決勝、こちらも今年の夏全国優勝を果たした奈良県広陵中学校に惜しくも0-1で敗退

『第3位』

しかし、指導者ならびに選手もやれるという手ごたえを感じたと思います。

来年の夏に向けて良い課題ができたと思います。



スポンサーサイト

河合徳次郎杯試合結果(中学生)

12月23日に愛知県で行われた河徳治郎杯に中学生が出場しました。

河合徳治郎杯の結果です。
この大会は去年初めて出場し、男女アベック優勝することができた試合、今年は愛知県、静岡県を中心に男子51チーム、女子32チームが参加しました。

男子団体戦

優勝


女子団体戦

優勝


見事男女アベック優勝2連覇を達成しました。

優勝したものの、改善しなければいけない点などありました。

この優勝に満足することなく、次も頑張ろう!

黒潮旗試合結果

12月10日に東海大学付属静岡翔洋高校にて行われた第41回黒潮旗試合結果


男子団体戦

予選リーグ2勝1敗

リーグ2位


女子団体戦

予選リーグ1勝1敗

リーグ2位


男女共にあと一歩のところで敗退し、残念ながら予選リーグを通過することができませんでした。

この悔しさをバネに次の大会も頑張ってほしいと思います。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。