FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIVA JUDO大会試合結果

先日、東京武道館にてVIVA JUDO大会に出場しました。

この大会は関東近辺の約120チームの道場が集まる大変大きな大会です。


平塚柔道協会から2チーム出場しました。

メンバーは、
Aチーム真田くん、真田くん、鈴木くん、五十嵐くん、野上くん

Bチーム鈴木くん、山口くん、青木さん、高橋くん、小泉くん

結果は以下の通りです。

Aチーム 3位

Bチーム 三回戦敗退

大変大きな大会で見事Aチームが3位入賞しました。

厳しい戦いが続きましたが、1人1人が最後まで諦めることなく勝利を勝ち取ることができました。
準々決勝では、千葉県チャンピオンのチームにも勝つことができ、大きな壁を乗り越えることができました。

準決勝では、同じ神奈川県の古賀塾に負けてしまいましたが、試合後にも悔し涙も見られ、これからの成長を感じさせてくれました。

今回ベスト4には、平塚柔道協会を含め3チームが残り、神奈川県のレベルの高さを感じました。

選手も少し自信がついたかと思います。

AチームBチームも、体格差がありながらも必死にくらいつきよく頑張りました。
1人1人の成長が見られる大会となりました。

まだまだ課題は残りますが、このきっかけを無駄にしない為にも、これからの練習を頑張ってほしいと思います。

保護者の方々には朝早くから応援ありがとうございました。







スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。